人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今日は寝るー。

Lazyになって全然ネットも開かない毎日だったけど、今日は久しぶりにブログするかー。
と思ったら大家が来て「ネットを早いのに変えたから、設定かえる」と言うんだけど、Alwinのりんごはタイ語が設定できるけど使い勝手が分からず。次に私の窓を使ったが、日本語読めず。
で、最終的に大家のとこのモデムと交換して今はもう9時。

もう疲れたから寝るー。

なんかずっと忙しくて、ここ3,4日寝る間を惜しんで飲みまくっていましたが、10日とか11日とか12日とか・・・。

その辺のことも近いうちに日記するわー。

海はあれは何だったの??と言うくらい穏やか中。2日目。

どうか後1週間持ってください。

明日は久々FUN DIVINGだー。

つーわけで、お休みー。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
PHUKET旅行、ダイビング、SIMILANクルーズ等、ご質問、お問い合わせはお気軽に
fumifundiving@hotmail.co.jp
までどうぞ~♪
by papaya_mango | 2009-08-13 22:59 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango