人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からすき焼き食いにいくぜ。

つーわけで、今から出かけます。H屋さんです。

今日も大波で(昨日が2,5M強、今日が2,5M弱違いが分からんがそう記しておく)
ビシャビシャになったので今うち帰って洗濯してシャワー浴びた。

しかし天気はよかったなラチャヤイ。
透明度もよかった。明日も波は高いらしい。ふー。

契約が一日延びて10月1日まで。一日休んで、3日からオタ君夫婦を待つ!!

そして8日に帰るよー。名古屋着は9日だ。
今回SQ45日FIXが、すべて込みで18000BX2名だ。やすーい。それも大好きなSQだー。
はよ日本に帰りたい。

が、その前にすき焼きだ。HAJIさんが夏休み満員御礼お疲れサマー会をやる!と言ってくれて(おやじギャグ入り。)肉食いにいってくるよー。
あ、もうじき6時だんじゃ行ってくるわ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2009-09-29 19:47 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango