人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本3点も入れたなんてすごいじゃん。場所間違えたけど。

昨日マーケットから帰って、テレビつけたら、びっくり。日本が1点先制で勝ってるじゃあないか!!

にわかに一人で盛り上がって、イギリスにいる私のex Bossに即Mail。「何の間違いだ?」と。で、メールしてる間に自殺点。ありゃりゃ。

そしてもう一点。Own Goal。ああ、やはり負けたのね。

そのあとFace Bookの方に「日本よくやった!イギリスは1回もゴールしてないのに、日本は3点も入れた。それもイギリスの為に!!」とコメントもらったよ。

いやあ、一瞬だったけど、いい夢見させてもらったよ。

このままブログは終了なので、今日の写真は↓
タイトル「弱肉強食の掟!!喰われるキリン!アフリカーサバンナの動物たちー」
と言う辺りで、どうだろうか?
日本3点も入れたなんてすごいじゃん。場所間違えたけど。_d0081889_1155732.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-05-31 11:08 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango