人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジもブルーもHappyで...。

もう結果は今更だけど、

うおー。日本ビックリー!!!
やはり自国の勝利は嬉しい。
オレンジもブルーもHappyで...。_d0081889_17281735.jpg


オランダXデンマークはまあ、オランダ勝つんだろうなあ。と思いながらもやはり勝つとこの人はすごく嬉しい。
オレンジもブルーもHappyで...。_d0081889_1730113.jpg

昨日もいつものメンバーで賭けやってたんだけど、(一人50B)昨日は2-0で何と私が勝ったー!やったー。(しかし勝った人がPIZZAおごるんで、実際はマイナスだ。)

そしてこのまま次は土曜日だ!!
今度こそ勝てる気はしないんだけど、でもがんばれ!日本。

私のえらいところは(自画自賛)今は敵同士のこのオランダ人の為に、それでも毎日ご飯つくってあげていることだ。
オレンジもブルーもHappyで...。_d0081889_17342732.jpg


明日からちいと海が続く。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-06-15 17:35 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango