人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が...。

風が出て来た。

まだローシーズンのすごいの程はないけど、帰り、午後から風が出る。

今日のラチャヤイは、この間よりも透明度は落ちて来たけど、それでもまだ十分青い。
透明度悪いのは多分今Bay#2のビーチ、何か工事してるから、それで砂が巻き上がってる感じだ。
また何やってんだろー。桟橋でも作るのかなあ。

19日まで仕事が入ったから、今日家に帰って、立て続けに
「掃除と洗濯と、洗い物はやってね。」と言ったら、なんか向こうの気に障ったみたいで
「Fuckoff」言いやがった。

上等じゃないか。もうなんもやらん。絶対に。
恥ずかしくて友達呼べんうちになっても知らん。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-06-16 21:11 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango