人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオランダXスロバキア

最近ブログを更新しなかったのは、何も事件も起こらなかったからー。

11時に目が覚め、掃除、洗濯、12時にキリン叩き起こし、ブランチ、おちゃが家の中を汚ししばかれる、ぼーっとネット、3時くらいにお隣さん登場、PS2、おちゃが家の中を汚ししばかれる、夕食、W杯観戦、2時間くらい仮眠をとる、W杯観戦2、就寝4時。

こんな毎日です。

昨日までの上天気がウソのような嵐のPHUKET。一日中くらい。
引きこもりを余儀なくされ、すでに起床から4時間半。うーん。また冷蔵庫の中は何もないし、困ったなー。

今日はオランダXスロバキア。80%勝算があるそうだが、(うちのオランダ人曰く)何が起こるか分からない。現に昨日なんかイギリス誤審で大量失点、メキシコも誤審で大量失点。現に点とられて負けてるんだけど、あの誤審さえなければ、彼らのモチベーションも持ちこたえてたんだろうなあ。なんて思ってしまうよ。
今日のスロバキア戦、審判はスペインらしく、彼が言うには「めちゃくちゃ、闇雲にカード切られるだろうなあ。」だそうです。
誤審がなければいいんだけどね。

昨日は夕方、夕日を観にプロムテップへ行った。(正確に言えば、途中の風車のとこ。)
ビールかっておちゃとKAZさんと。
今日はオランダXスロバキア_d0081889_17464873.jpg

いやあ、いい光景だった。(BGM 翼が欲しい)
ここは天気がいいと毎日ラジコン飛行機も飛んでいる。
みんなが上を見上げてる間もおちゃはずっと穴掘ってたんだけどね。

しかしこんなにきれいな夕日から一転、すごい天気だなあ。
まあ、この時期ならではなので、仕方ないんだけどねー。

では最後に、本日の癒しPhoto。
今日はオランダXスロバキア_d0081889_17505013.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-06-28 17:52 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango