人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL Night

ちとネタは古いが、BIG-Cでタコが安かったんで、(足2本で24B)先日のWCの恨みも込めて(?)
今日の夕食はタコ尽くしにしてみた。(といっても2品だけ...。)

まずはアンティパスト。トマトブルスケッタ。
PAUL Night_d0081889_011479.jpg

最近作り始めてめちゃハマった。
トマトとバジルを塩こしょうしてオリーブオイルをぶっかけるだけ。
プリモは(順番的にプリモだけど。)Deep fried PAUL.
PAUL Night_d0081889_011946.jpg

青海苔効かせてタピオカ粉で揚げる。(片栗粉の変わり)仕上げにライム。(レモンなんか高くて)

セコンド、トマトとPAULの冷製パスタ。(こっちがプリモか??)
PAUL Night_d0081889_011788.jpg

ニンニクとタマネギとツナ、PAULをオリーブオイルで炒め、塩こしょうとコンソメ、ケチャップ少々。さましたら、トマトとバジルを和えて冷やしたカペッリーニの上に乗せる。チーズも乗せてみる。Alwin大絶賛。
PAUL Night_d0081889_012299.jpg


ワインは最近よく飲む、サウスアフリカ モントクリアーの(安いんだもん)ROSE。
PAUL Night_d0081889_012979.jpg


心おきなくPAULを喰いまくれ!!
PAUL Night_d0081889_012491.jpg


ドルチェはクリームカラメルとブラック。(あ、これフランス語??)ティラミス作れば良かった。
最近プリンばかり作ってるなあ。
PAUL Night_d0081889_012965.jpg


しかし、PAUL、第二のNEMOになり得るか?
今度水中でタコ見つけて「PAUL」とスレートに書いたら、いったいどんだけの人が分かるんだろうか?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-07-16 23:13 | PHUKETおうちごはん

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango