人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなあ。

私のマルタ時代のボス、ジョナサンと真由美さんが奄美にダイビングショップを作るらしい。
そして私は真由美さんに「日本でショップやるならブログ必須ですよー。」
と言ったら、やはり真由美さんなので「めんどくさいなあー。」と言ってたけど、彼女はやるときゃやるでしょう。

彼らがイギリスに撤退して何年だ??
すごいなあ。やはりジョナサンにサラリーマンは似合わないよ。
どんな店になるのか楽しみだ。

で、今日の私。ユニクロで気が狂う程買い物してしまった。
久しぶりだわ。この充実感!!

そしてキリンさんはダイサプパーチー。
いいもんゲットしておくれ!!!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-10-09 16:02 | MALTAでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango