人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンさんとコンビでDSD

昨日まであーーーんなにいいお天気だったのに。今日のラチャは一日じゅうくもり。んで時々雨。

ところで最近私は尻が痒い。寝ながらも無意識にぼりぼりかいてるみたいで、朝鏡みるとすごい勢いでミミズ腫れが出来てる。原因は分かってる。濡れたビキニだ。そしてWetスーツ。

毎日潜ってると、肌も慣れてくるので、あまりかゆみを感じないんだけど、今みたいに週に2、3回だと、本当にダイビングした後、尻と太もも、ふくらはぎ全般がもう痒いのなんのって。

誰か同じ症状の人います???わたしだけ????

んで、あまりにも尻が痒くて痒くて掻くもんで、正直、Alwinにも見せれないくらい私のお尻、汚いです。て、こんなこと暴露してどうする。

そして痒さのあまり、(多分私多少Mのケもあると思う)キンカンを尻っぺたに塗ってみる。するとどうでしょう。呼吸困難と不整脈に襲われ、涙を流しながら、ケツを扇風機に当てる。そうするとしばらくはかゆみが収まるのだ。

どうして人間って時々、それが愚かなことだと、分かっていながらやってしまうんだろう。

で、今日はウエットやめて、サーフパンツとフードベストで潜ってみたら、今んとこまだかゆみが襲ってこない。しかし寒かった。

今日はイレギュラーでラチャヤイ。By S/S.
コリアンファミリー4人をAlwinと一緒に担当だ。

つーか彼ら、ものすんごい完璧な英語。コリアンなまり、全くなし。
キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21241618.jpg

透明度はね、曇ってたからね。
そして水中スキル誰も問題なし。というか、DSD慣れしてるよ。
キリンさんとコンビでDSD_d0081889_2124187.jpg

今日はウツボ祭りだった。
キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21243343.jpg

キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21243585.jpg

キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21242237.jpg

キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21243513.jpg

これはちがう。
キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21242799.jpg

んで今日2本目Bay#1だったんだけど、まあ、ラチャヤイが久しぶりなんだけど、1でタイワンカマスの群れ!!
キリンさんとコンビでDSD_d0081889_21242076.jpg

これは嬉しかったなあ。

全く何の問題もない家族でした。すごくフレンドリーで、みな仲良しで、また会えるといいなあ。昔子供が小さいときはいつもClubMed利用してたらしい。

ところで我が家のタスマニアンデビルですが、女王様オーラがばんばん出てて、ほとほと困るので、ついにドッグスクールに入れることにした。多分これも(おちゃがそうだった様に)1,2年経って大人になれば、おとなしくなるのかもしれない。でも問題は今なのよ。誰もこの子を6ヶ月の子犬なんて見てくれないからね。これがまだ一回りちいさけりゃあ許されることが、もう許されないんで。

ちなみにこれがうちの「ハウス」このビデオんと気はまだおとなしかったんで面白くないんだけどね。

でドッグスクールだが、即日決行で決めたならもう明日からお願いすることにしたよ。

どうなるかなー。ドキドキ。
by papaya_mango | 2011-07-22 21:39 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango