人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりラチャヤイはいいなあ...。

3月に入り、気温は上昇。そして雨も多くなって来た。

もうハイシーズンも終わりかしら。今年は早いんじゃないの?ローシーズン。GWなんて荒れるんじゃないだろうか。なんて客観的に思うこのごろ。

最近ラチャヤイの2ダイブは人気がないんで船がでない事が多かったんだけど、今日は出た。そして今日もガイド。

昨日のラチャノイは潜りながら「早く終われーーーー」と念じる程、何もでなくて盛り上がらない3本だったんだけど、今日はお客さん1人だけだったんで、すんごいのんびり行けた。透明度もラチャヤイの東側。今んとこ一番まともじゃないのか?

んで今日こんな子を見つけたのーーー!ただうれしいからマメにブログ更新。
やっぱりラチャヤイはいいなあ...。_d0081889_17423061.jpg

砂地にポテンといた。身動きもせずに。それもめちゃくちゃ小さい。
やっぱりラチャヤイはいいなあ...。_d0081889_17424782.jpg

私だけがすごい盛り上がり写真を撮りまくった。笑

ひょっとしてラチャヤイにしょっちゅう来てる人達にはもうおなじみなのかもしれんけど、私ラチャヤイ殆ど来ないし、来てもWreck1本だったし、なので見つけれてすごいうれしかったよ。
やっぱりラチャヤイはいいなあ...。_d0081889_17423788.jpg

透明度も白いけど、まだ許せる。(別に私が許さんくても自然は関知してないが)

あといっぱい見たCAT Fish。
やっぱりラチャヤイはいいなあ...。_d0081889_17423250.jpg

私、元気のいいCat Fishって実は見たことない。なんかいつもても死にそうな感じで腹出して砂地に居るか、ひくひく泳いでるか...。あれが普通なの?

いやしかし、ラチャヤイはいいや。2時半にはお家に帰れる。
速攻器材洗って洗濯して、ほうきで犬の毛を掃いた。(注 キリンさん お休み 6日目です)

今日もご飯作りたくない...。(昨日は仕事から帰って来てから作ったよ。)
明日休みだといいなあ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2012-03-04 17:52 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango