人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pray For Japan

あれから一年経ちました。

今でも夢を見たるみたいな出来事だなあと思います。→それは私が対岸に居たから。
テレビのNHKワールドの映像を見て、信じられないのと、ただただ、頭が痛くなるくらいテレビの前で泣きました。

言葉で何を言ったって、実際にその場に居て、そこからもがいてもがいて、今生きている人達の気持ちを感じる事は出来ませんが、(分かったようなふりは出来るけど、私は体験していないから。)

この未曾有の大災害を乗り越えて、生きて行きましょう。
明日は必ず誰にでも訪れるんだから。

そしてまだ飼い主に出会えていないワンコたちがたくさんいる事も。
1年経っても、飼い主に出会えていない子達。

どうか一日も早く、皆が安心して眠れる日が来ます様に。
被災地動物情報のブログ:東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します。
今ここ、プーケットに再び津波が来たら...。と考えた事は何度もある。
絶対に、チョビとおちゃを連れて逃げるぞ。キリンさんも。皆離れ離れにならない様に。
起こったときに、後悔のない行動がとりたいです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2012-03-11 18:32 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango