人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了。そして季節はLow Season

私のBusy days 終了と同時に天気はど〜んよりと変わりました。
まあ、でもまだ波は高くないんだけど、おとといくらいに見たWind Guruが10日11日ごろ、見たことない数字を出してて驚いた。(3.2Mの波)心から、終わって良かった...。

今年のGWは日本人に優しかったね。良かったね。1日だけを覗く後は全部、波も雨もそんなに気にならなくて、何よりもどこもかしこもヤバいくらいキレイだった。

この10日間くらいに撮ったお気に入り。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_1464832.jpg

ピピ、特にビダノックのキンセンフエダイがヤバいくらいすごい。これ見てるだけで、特に何もスペシャルがなくても満足出来てしまう。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_147742.jpg

見た瞬間「ぎゃーーーー!」と叫んだ。数えたら七匹。きっと数週間後に漁師に見つかってごっそり獲られてしまうのだろうか...。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_147319.jpg

タコがむちゃくちゃ怒ってました。スズメダイに。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_1464285.jpg

お客さんとニモ。なんかすごい気にいった。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_1465758.jpg

サヤカータが執念で見つけてた人。1回しかここに行くチャンスがなくて、でもその後行った人から飛んじゃったらしい事を聞いた。残念。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_146431.jpg

サイアムベイで見つけた人達。何ウミウシかいまだ分からないまま。彩子さんが帰って来たら聞こう。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_146538.jpg

むちゃくちゃ久しぶりに行った象。チンコが腐ってた。
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_1464837.jpg

人様の写真だが、(この日カメラは禁止)この日のシャークポイントはめちゃくちゃ楽しかった。
この二匹のシャークがずーーーっといちゃいちゃしてた。
それに触ろうとした海賊船から来たロシア人を素早く止めて、水中で怒ったのを皆が見てて笑ってたwww
GW終了。そして季節はLow Season_d0081889_146337.jpg

そして仕事納めの昨日、9歳のAnnaちゃんのバブルメーカー。
もうもうすげーかわいくて終始母性ホルモンばんばん出てたwww
お父さんのMarceloも二度目の再会。正月はニアミスだったのだ。

このGWに出会った皆様。また一緒に潜れるといいなーーー。みんないい人で楽しかったヨーーー。

そして私は明日から年に一度のお勤め旅行〜。それも無謀に車でペナンへGo!!!!(時間はかかるが、きっとストレスはないはず!)
無事ならペナンからブログ更新します〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2013-05-07 14:25

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango