人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく休みます。

まあ、なかなかブログを更新しないのもありますが、今気持ちの上で、どうしてもポジティブになれず、考えがまとまらず、人生で2番めくらいの大きな落とし穴に落ちちゃいました。この2週間、夜も眠れずに考え込んじゃっています。(今も深夜だ。明日仕事なのに...)

なので、しばらく気持ちが元に戻るまでお休みします。

こんな私のブログを楽しいと言って読んでくれた方、お友達、心配しないでくださいねー。

いつかは分からないけど、また近いうちに(多分)お会い出来ることを祈って。2005年からやってるブログ、そんなに簡単には終わらせたくないです。

個人的にはfumifundiving@gmail.comもしくはFBにてKeep in touchでねー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2013-06-01 04:42

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango