New Year Resolution

年が明けた。ついに2006年。新年をマルタで迎えた。
去年は新年をイギリスで迎えた。
クリスマスから日本レストランでバイトをして
当然年越しもそこで過ごした。

そしてそのあと親に電話しようかなあ。と思い、
パーチャビルのほうに歩いていったら真由美さんからTELが。。。
「年越し1人は寂しいでしょ~?今パーティしてるからおいで~」
と。
確かに1人だった。くそう。
場所はバーガーキングそばのサルサバー。
年越しのパーチャビルはあの夏のすごい人ごみを髣髴させるくらい
と言うかマルタ中のティーンエイジャーが集まった??
と言うくらいすごい人。それもみんなちゃんとスーツとか着ていて決めている。
真由美さんはすでに、気持ちよく、と~っても気持ちよく酔っていた。

メンバーは真由美さん、ジョナサン、カタリーンとマーク。
みんなカップルじゃん。
なんか新年早々少し寂しいわあ。
私たちは3.4件はしごをした後家に帰った。
んで翌朝、5時に帰ったにもかかわらず9時には起きて
パーティの準備をする。

パーティは前からGEORGEに約束をしていた新年会。JAPANESE STYLE
クリスマスがやはりこちらの人には重要でクリスマスイブに素敵なパーティをしてくれたので、おせち料理とは行かなくても
なんかね。久しぶりに日本食作りたくて頑張ったよ。

作ったもの。豚の角煮、名古屋風手羽先、掻揚げの天ぷら、ポテトコロッケとコーンコロッケ、JAPANESEクシカツ、サラダ。後はいっぱいのビールとワイン・・・とジョージが作っていたブルーチーズのディップ。

食いまくったと言うよりも飲みまくった(いつものことだが)
そしてその夜。私はヘンな夢をいっぱい見た。
これが私の初夢だった。
それよりもホントにヘンな夢を立て続けに見た。
それには触れたくはないが、後日その話をジョージにしたら、
「昨日チーズをいっぱい食べてただろう?」だって。
なんでもチーズをいっぱい食べた夜は夢をいっぱい見るんだって。
又ひとつ博学?になったわ。

そして朝。私はベットの端で足は下に落ちていて下半身裸!!!であほみたいに寝ていた姿で実がさめた。

ダメだわ。こんな生活。もう女じゃない。{/hiyo_shock1/}
と言うか下半身裸で起き上がってみた自分の姿が明らかに半年前の
自分の体ではなくて、いまさらながらにダイエットしなきゃ
このままじゃ日本に帰れん!!!と決意。
顔はまん丸おなかはぽっこり出ていて着る服がない今の自分。
と言うわけで私のブログはマルタライフ+ダイエット日記もつけたいと思う。
今のままの自分だと、絶対日本に帰ったら
「お前は誰だ??」
と言われるに違いないからね。
頑張るぞ~!!!
で。
なんかダイエットでいい情報あったら教えてください。
[PR]
by papaya_mango | 2006-01-01 20:17 | MALTA滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango
プロフィールを見る
画像一覧