人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MALTAマジック3

早速昨日の月曜日からDIETを敢行、以前5キロの減量に成功したリセットダイエットを始めた。そして勇気を出して体重計に乗ってみる。デジタルで体脂肪まで出る体重計だから容赦はない。結果は・・・。卒倒しそうになった。行く前の体重からなんと14キロ増!!「14キロ?!!」ひと月1キロ計算だ。体脂肪も恐ろしい。31.6%もあった。ちなみに一年前は19%前後。いやあ、恐ろしい国ですバイ。マルタ。
敗因はもちろんわかってる。ビールの飲みすぎだ。
「日本に帰れば自然に痩せるよ」と言う言葉を信じたいが果たしてどれだけ元に戻るのか?
ちなみに前回成功したリセットダイエットは1週間、絶対に炭水化物と脂質、糖質を取らないというダイエット。どうかせめて一週間で2,3キロは戻したいんだけどどうだろう・・・。
人に逢いたくなくてある意味引きこもりになってしまう。
しかし、私の場合、顔がもともと小さいので14キロの変化はあまり感じないよと言われた。でもはくジーンズがないのよ!!
by papaya_mango | 2006-09-05 12:04 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango