人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったあ!

今日うちに帰ると宅急便が届いていた。
当たったあ!_d0081889_18451784.jpg

届いた商品は「アサヒ極旨」
2週間くらい前かなあ、何気なく極旨先行販売記念かなんかで10万名様プレゼントキャンペーンをNETでやってて(ほら、よくHOTMAIL開いたときに隣に出てくる公告)で何気に応募したもの。
本当に何気なくだ。
当たるもんなのね。
10万名と言えども当たれば嬉しい!
早速今日の晩酌だ。
コップもついてて3缶。
当たったあ!_d0081889_18491386.jpg

今日の晩御飯はマーボーなすだ。
味は、ビールだよ。(発泡酒だけど)私はウンチクたれではない。
うまい。以上。

味は私の好きなシュワシュワ系。私はからいほうのが好きだからすっきり癖なく飲めました。
MALTAで500缶を一日平均5,6缶飲んでいた私にとって350缶1缶は物足りない以前の問題だが、それでも満足。
しかし足らないので仕方ないから0calのスパークリングウォーター今飲んでます。

さっき、わたしのMALTA FRIEND KAORIちゃんから「今コロンビアから帰ってきた」と電話かかってきたあ!
MALTAから帰国してすぐにスペイン語習いにコロンビアに旅立ったKAORIちゃん。
今日は会いに東京行く予定だったのに、わたしゃ愛知で極旨飲んでますわ。
ごめん・・・・。
MALTA同窓会は7時からだそうだから後でゲリラTELをするつもり。

それとミツバチその後。
母はたいそうかわいがり??夜になって現れたカマキリを退治してしまいました。
どうするのよ!!ほんとに!!!!
by papaya_mango | 2006-10-16 18:57 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango