人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATAビーチ調査隊!!

あまりにも天気がいいのに、まったくお客さんなし・・・。
一体全体どういうこと??

どうしてもダイビングしたいから10月からこの店に来たFUMIさんと、「カタビーチ調査ダイビング行ってもいいですか??」と聞いてみたら。店が始まる前ならいいということだったので、今日の朝7時から潜ってきました。

全て着込んでバイクにまたがり、いざ、出陣じゃ!!
KATAビーチ調査隊!!_d0081889_17511674.jpg


今季初のローカルダイビング。

透明度は笑っちゃうくらい悪いけど、しかしすごいスカテンの群れ。
あまりにも群れすぎてリーフが見えない・・・。
KATAビーチ調査隊!!_d0081889_17513894.jpg


そして私は今まで、ここでFUNダイビングをしたことがなく、全て講習のみだったから、知らない穴場が一杯・・・。
FUMIさんは別のお店にいたときにこうしてしょっちゅう調査ダイビング!!とうたって潜り込んでいたそうだ。

うちのお店ってダイオビング1本だけじゃないのでこういう調査ダイビングということはあまり言い顔をされなかったけど。でも、これをやるから腰、よりお客さんに詳しく、ポイントが教えられるんじゃないのかなあ。

たった30分少々の早朝ダイビングだったけど、満喫しました♪
ここでトマトが見れるなんて、私知らなかったもの。
KATAビーチ調査隊!!_d0081889_17515671.jpg


FUMIさんありがと~♪
by papaya_mango | 2007-11-15 17:52 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango