人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間降り続け~。

おとといのあれに荒れたマリンパーク方面ダイビングから2日連ちゃんでお休みを貰い、どこかに行きたいのは山々だけど、しっかりたっぷり雨降ってます。

それでも昨日は昼間は何とか雨も降らず、友人HARUちゃんが何回目??のPHUKET訪プーで、一緒にKATAでやってたサーフィンコンテストを見に行きました。

今日も朝からずっと降りっぱなし。まるで日本の梅雨のようだ。
通常、こちらの雨は1時間くらいどひゃーッと降って、後はけろっとやんでまた数時間後にどひゃーっと降ってって感じなんだけど、今日の雨は止みそうに無い「しとしと・・・」と言う雨。

しかし家にいても暇なのでカッパ着てインターネットやりに着てる私。
買い物も行きたいし、(冷蔵庫がすでに空だ。)
濡れるの覚悟で今からパトン行こうかと思ったらうしろで「まだパトンに行こうと思ってる?」と彼に聞かれてしまった。でも冷蔵庫空なのよ。お腹すくのは多分私ではなくあなたなので、(私は昨日HARUちゃんから貰った鮭フレークとご飯で満足だ。)やはりインターネット終わったら買いものには行きたい。

本とに腐るよなあ。こんな天気。
明日は仕事あるといいなあ。

ひとり言のようなブログでした。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2008-09-07 15:32 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango