人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びSIMILANでした。

恐ろしいことに3月31日から休み無しです。嬉しいことか。
17日にようやくVISARUNに出かけたので、この日が休みといえば休み??かなあ。
18日から再びSIMILAN行ってました。
S/S3です。そして途中から4に乗り換え、RICHELIEUまで上がりました。

しーかーしー。波が出てきたよ。大きな波が、どんぶらこっこどんぶらこっこ。

今回!!嬉しかったこと!RICHELIUで再びSEA HORSEとフリソデ見つけれたこと!!
再びSIMILANでした。_d0081889_19562026.jpg

再びSIMILANでした。_d0081889_19564246.jpg

フリソデもSEA HORSEも今までどこに隠れてたの??と言うくらい小さくて可愛らしかった。特にSea Horseは同じ場所に2匹だし。

そして翌日SIMILANに戻って、気分的にトラウマのあるShark Fin。いやあ、初めて。こんなに穏やかなShark Finも!!いつもこうだと、多分私のすきなPOINT BEST5には入るんではないだろうか。と言うくらい穏やかだった。(表面波あったけどね)

そして見てみてー。
再びSIMILANでした。_d0081889_2005740.jpg

どーん。
ちょうど3匹いて、一生懸命ご飯食べてるから、ダイバー気にせず!!
再びSIMILANでした。_d0081889_2014499.jpg

3匹一緒の写真は撮れなかったけど、余りに巨大で余りに近くに来るから、ちょっと恐怖を感じたわ。
再びSIMILANでした。_d0081889_202528.jpg

FUMIさん曰く「歯を磨いてあげたい」(爆)
再びSIMILANでした。_d0081889_2032994.jpg


S/S3のお客さんも4に移ってからのお客さんも皆いい人たちで、1ダイブ終わるごとに「素晴らしかった。楽しかった。」必ずPOSITIVEにいろんなことを褒めてくれた。

多分私はこれでSIMILAN行き収めかなあー。もう波も高いし。
私と一日違いでRICELIEU目指したお友達は、もう上がれなかったって。

こうしてローシーズンが始まるんだねー。

昨日からALWINが4日間OFFとってるので久しぶりに一緒にいるよ。やはり話す人がそばにいるのは楽しいなあ。でも仕事ほしいけど。(今日はお休みー。)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2009-04-21 20:10 | SIMILAN CRUISE

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango