人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいことはいいことだ。

H屋さんのお手伝いも佳境に入った。後2日で日本人祭りも終わりー。

その間、またピピオーバーナイトに行ったり、DSDやったりとぼちぼち忙しい。
最近はキンクル含んだマリンパーク方面が私的には好きかも。

そして最近はドクマイのSEA HORSEにメロメロだー。
ほぼ同じ場所に違う種類2ついる。昨日は、皆が「いる」と言う場所を探しているその下で見つけたー。やほーい。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_2041842.jpg

これは2日にPHIPHIオーバーナイトで見つけたちょっと黄色がかってる子。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_20421044.jpg

んでこれは昨日見つけた子。こっちのこの方が白くて綺麗~。

PHIPHIオーバーナイトはBIDA NAI BIDA NOK、RACHA YAIくらい濁ってた。でも自称サメ女なので。とりあえず抑えてみた。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_2047946.jpg

今回は中国在住のご夫婦。でも中国、エキサイト見れないんだよねー。
だんなさんは「かめ見たいー」といっておりましたが、2日目、見れましたー。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_20542146.jpg


あと、キングクルーザーで最近見かけます。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_20553025.jpg

SIMILANでは珍しくないけど、この子、ここで見れるのはかなり珍しいよ。

相変わらず、キンクルは面白い。
ちょうど5月4日は祝沈船12周年だった。(でもその日はアネモネに入ったのでキンクルは入らなかった。)

ドクマイはシーホースも嬉しいが、カエルアンコウも、いまんとこここしか見つからないわ。私の目じゃあ。
忙しいことはいいことだ。_d0081889_2105025.jpg
忙しいことはいいことだ。_d0081889_211443.jpg

でも、みんなが知ってた場所、実は私が知らなかった。いつも違うとこのカエルアンコウ見てたよ。

明日からAOWだー。何か見つかるかなー。
あ、ラチャヤイ、透明度良くなってきたよー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2009-05-05 21:03 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango