人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。

3日連続RACHAです。今日は道中1M弱の波、帰りは1M強の波。平均、いつも帰りの方が波が高く、風も強まってるような気がする。

昨日のブログで「天気晴朗(ナレド)波高シ」とナレドを入れ忘れた。今日もまさに同じだ。でも昨日より波の間隔も大きくなってきてるから、そのうち静かになりそうだが・・・。

今日はAOWの2日目。
1本目はStaghorn、に行く前にBay#2の20M位のとこの小さなBOMMYが最近の私のお気に入り。
そして今日も私はタコ女・・・。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_19171381.jpg

そして今日は何だか「〇様サスペンス劇場」チャチャ、チャチャ、チャ~ラ~♪
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_19185959.jpg

と、「家政婦は見た!!」かのような表情のハリセン。もう一発。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_1920368.jpg

そんなおびえんでも・・・。あなた。
その横では多分Racha Yaiでは珍しい(と思う)ハナダイギンポ。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_19211018.jpg

それからシャークポイントほどではないがSmallキングヒドラたち。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_1922965.jpg

透明度も20Mくらいかなー。
道中が厳しいだけにRACHAYAIで癒されるよ・・・。

二本目はここも久しぶりのHOMERUN。
昨日はN→Sの流れで行けんかったのだ。
今日は本と久しぶりに沈船まで行ってきた。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_19234212.jpg

そして久しぶりのHOMERUNといえば・・・。
前回17日以来のハナヒゲ・・・。いるかなー。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_19243615.jpg
いたー。

相変わらず小さくて指示棒でさしても最初お客さんわからズ。
もうちっと近づけたら隠れちゃうかなー。と思ったら果敢にも口を大きく開いてますますラブリー。
今日も波高シ・・・しかし久しぶりー。ハナヒゲ君。_d0081889_192709.jpg

でも指示棒と比べても、本と小さいでしょー。
成長が楽しみ~。

今日(昨日も)のお客さん、無事アドバンス終了で「来月もまた来ようかなー。」とおっしゃってくれました。素敵なダンディーな仲間たち(他4人のお友達はオープンコース)2日間、すごい楽しかったー。みんな大阪出身で、私はやはり大阪人大好きだなー。

また来てくださいねー。

明日は大掃除・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2009-06-10 19:30 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango