人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またなんか低気圧でも来とるの??(自分で調べなさい)

うおー。今日もShit!!な天気だぜ。一日中降られた感じ。しかし波は昨日よりもましだった。
昨日は昼からRachaは晴れたからこのまま天気は回復するのかしら〜?
(ちなみに昨日の帰りは波の高さ2Mは行った)
と思ったら、今日は朝からどんぐもり。そして雨。でも波の高さは1,5M弱かな??

今週に入ってから嬉しい事にずっと忙しい。そしてALWINも忙しい。
さっきオランダ人のAdvance6人見てくれと連絡来てたけど、(私がアシストで)もうよそで仕事受けた後なのでなくなく断ってた。そしてその後本人すごい悔しくてご飯がのどに通らなくなったほどだ。せっかく作ったのに...。トン(大家の犬)にあげたよ。

おとといは PHIPHIでDSD,しかし波高かったー。
昨日と今日はRachaでDSD。そして今日は中国の家族5人DSDだった。英語も通じない!!すごいわよ。お父さんが、ヨーロピアンなので、ブリーフィングを連れ子の娘たちに通訳すると言う二重のブリーフィング。二人のイントラでがんばったよー。
少しでも楽しんでもらえたとは思うが、すごい疲れた。疲れすぎておなかがすかなかったのでお昼ご飯食べなかったら家に帰ってからおなか空いた。
(昨日も夜 お友達んちでビールのみでご飯食べなかった。間違ったダイエット法実践中だ。)
でも今日は普段乗らない船に乗ったから(コーヒーのおいしいとこ)普段会わないよそのお店の(日本人も含めて)お友達なんかにも会ったりして、楽しかったよ。

いちお、27日まで(久しぶりに)忙しいので、再び家の中が荒れてきた。

つーか、お天気よくなってくれー。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

*キャンペーンのお知らせ!!*

只今Kamala Dive Centerでは
ローシーズン プライスで(レンタルはフルレンタルで500B)
ラチャヤイ 2900B(日 火 木) PHIPHI2ダイブ 3200B(土)
マリンパーク3ダイブ 3200B(月 水 金)
で提供中〜!8月10日までなら、日本人ガイド、(私です)それ以降はガイドは英語になるけど、事前ブリーフィング日本語(私だ)で行います〜。
パトン カロン カタ 付近からの送迎、朝食 昼食 おやつ ソフトドリンク ビール1本はサービスの中に含まれてます。
ちなみにオープン ウオーター コースもローシーズンプライスで12500B!!(宿泊施設込み)
ハイシーズンまでには!(遅いか)ここの日本語サイトも出来るので、もし興味ありましたら、
fumifundiving@hotmail.co.jp
までいつでも連絡くださいな!!

by papaya_mango | 2009-07-22 23:03 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango