人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか痛くて3日目。

PHIPHIに行った日からずーっとおなかがいたい。
何ツーのかなあ。左の下腹部が、筋肉痛のように痛いの。息をすごい吐いたり,おなかをうーんとストレッチしたりすると痛みが走る。ずっと動かなくて「ああ,もう大丈夫だ」と少し動いたりすると,その振動で痛い。正直小心者なので「病院行くべき??それとも??」と悩んで日にちが過ぎている。

心当たりとしてはphiphiの前日たった一日だけ便秘になった。その後はずっとおなかが張ってガスがたまった感じですごくいたかったけど,昨日と今日「大草丸」のんで、おもいっきり出して,痛みはおとといとは違うけど,そのとき一日中いたかったときの余韻が残っている感じ。だけど、もう3日よ?

明日も痛かったら、なんか便秘でガスがたまったせいじゃ無いかもしれないから、病院行こうかなあ。

9月前半、またもや今フリーランスに戻ったのだけれども、引き続き毎日H屋さんです。

昨日と今日はラチャだったけど,これじゃあおとといのPHIPHIの方がなんぼか奇麗だよ。
と言うくらい汚かった。つーか、PHIPHIは汚かったけど,ちゃんと青かったのよ。

でもラチャは今緑だー。

でも今日はちいとはましになってきたか??

明日も仕事が入ったので,明日もまだいたかったら,夕方から病院行くべきかなあ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

*キャンペーンのお知らせ!!*
Kamala Dive CenteのWeb Siteがリニューアルしました!!
只今Kamala Dive Centerでは
ローシーズン プライスで(レンタルはフルレンタルで500B)
ラチャヤイ、ラチャノイ3ダイブ 3200B(日 火 木) PHIPHI2ダイブ 3200B(土)
マリンパーク3ダイブ 3200B(月 水 金)
で提供中〜!8月10日までなら、日本人ガイド、(私です)それ以降はガイドは英語になるけど、事前ブリーフィング日本語(私だ)で行います〜。
パトン カロン カタ 付近からの送迎、朝食 昼食 おやつ ソフトドリンクはサービスの中に含まれてます。
ちなみにPADIオープン ウオーター コースもローシーズンプライスで12500B!!テキスト、申請料込み。(宿泊施設込み)
ハイシーズンまでには!(遅いか)ここの日本語サイトも出来るので、もし興味ありましたら、
fumifundiving@hotmail.co.jp
までいつでも連絡くださいな!!

by papaya_mango | 2009-09-02 21:55 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango