人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日から17日まで。

1週間経過。ネットがないので不便だけど、あっという間だ。

私に取っては帰省だけど、Alwinは旅行なので、毎日どこかに連れ出さないとかわいそうだけど、私にも限界がある。ツーか、のんびり買い物行きたいけど、この人のおかげでそれも出来ない。

美容院へはとびちゃんちに預けて(笑)←ネットが出来るので。行ってきた。ああ、髪の毛さっぱりしたよ。

とりあえず滞在1週間をダイレクトで。

最初の日曜日は甥っ子の空手の試合。
9日から17日まで。_d0081889_1328084.jpg


水曜日は前の会社の友人たちとご飯食べて、その後腹一杯なのに抹茶パフェ。ああ幸せ。
9日から17日まで。_d0081889_13295114.jpg


近場は去年もう行ってるので、今年はどこへ連れ出せばいいのか悩むわ。
で、豊川稲荷とか、昨日は妻籠、馬籠へ行ってきた。
途中の中津川で「佐和屋」の栗粉餅を買う。相変わらずおいしい!!私の本当の目的はここのようなものだけど、それだとかわいそうなので馬籠に向かった。妻籠、馬籠はやはり私の思った通り外人には「すばらしい!!」とこだったみたいだ。
途中の恵那で五平餅を食べてみる。
9日から17日まで。_d0081889_13423263.jpg
味噌がどうかな?と思ったけど、味噌が彼の大お好きなピーナッツバターみたいで「おいしい!」と好評。

馬籠は結構来た記憶があるけど、妻籠は1度だけしかない。(駐車料金取られるので)しかし、今回は2つとも行ってきた。
9日から17日まで。_d0081889_13445871.jpg

Alwin的には妻籠の方が町並みの景観はいいらしい。
日本帰国して1週間、ようやくAlwinも旅をしてる感じになってくれたみたいだ。

おまけの写真↓お金が還るのカエルのお土産。かわいい!
9日から17日まで。_d0081889_1347486.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2009-10-17 13:48 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango