人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ

と今でも言うのかどうかわかんないけどあけました。

今日の朝帰りました。毎晩午前様で、やはり気軽に昼寝もできず、けっこう疲労困憊です。(外人になれすぎてた...)
しかし、クルーズ前半も、特に後半、すばらしいメンバーに恵まれ、(類は友を呼ぶのか?)本当に私の担当のお客さんみなおもろすぎて、水中でも陸上でも笑いすぎましたわ。そして風邪も引きました。

そしてカメラも水没させました...。ちーん。一刻も早く新しいの買わんと仕事にならん。

朝9時にはパトンに着いたんだけど、3時にお客さんを空港に送るまで、お店に残ったので、本気で眠気と戦いました。幸い、空港まで送らんでよかったので、家に帰ってすこしのんびりしてたら、明日も仕事になりました。またちょっくらSimilanにいってきます。朝5時半起きです。でも今度はまたAlwinと一緒だ。最初キンクルだったのに、さっきやっぱりシミラン行ってと言われた。

なのでまたクルーズのブログは帰ってきたらのせます。

じゃあーねー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2010-01-04 00:00 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango