人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病んでます。

陸にいて、のんびりゴロゴロしてたら、なんか変な病気拾ったみたいで、咳と痰が止まらん。
初めは夜中にすごい咳が出て、眠れんくて、「あれー、なんだ??」と思っても、昼中はAyakoさんとランチしたり、夜は二番連続で、友達遊びにきてて、飲んだりしてたんだけど、昨日は朝Alwin見送った後、どうも体もだるくなって、そのままソファーで昼まで寝てしまった。頭もぼんやり痛い。

その後、これはあかん、このままだともっと悪くなる。と思ってベッドに行って、熱はかったら7度2分。微熱だわー。その後もこんこんと寝続けて、そいでも咳のたびに目が覚めて、なんか嫌な感じ。晩ご飯は外食で、(昨日はねてたので、本当に何も食べてない)なんかさっぱりするもん食べたかったんだけど(つーかラーメンみたいなのが食べたくて)久々、雲南少館行ったんだけど、えええっ??店がアイスクリーム屋になっていた。移転したの??潰れたの???誰か情報ください。

で、その帰り道によったレストランでついついカオソーイがあったんで頼んだら、喉痛いのにこんな刺激物を食べて焼け石に水だった。しかし酒は飲む。

Alwinはこの後もコース続くし、こりゃなんかインフルエンザかもしれん。移しちゃ行かん。と思ってマスクをかった。後のど飴。めちゃ高かった。200Bくらいするのど飴。

でもなんだなー。仕事が続いてるときは、気力で風邪すらも吹っ飛ばす勢いで動けるのに、一度休むと、どかーんと疲れが出るみたいだよ。実際若くないし。ごほごほ。

今日は少しは動く気力があるんで、医者に行こうかどうしようか。このままゴロゴロしてればなおるような気がするのになあ。ああはじめは5日間も仕事しなくてラッキーだと思ってたら、もうあまり忙しくないようでどこからも電話がかかってこんわ。これはやばいなー。とも思うんだけど、もうしばらくゴロゴロしたいかなー。とにかく咳が止まらんと。あ、でもシャワー浴びよう。頭あらっとらんもんで、すごい頭がべたべたした感じで気持ち悪い。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
私に何か問い合わせありましたらfumifundiving@hotmail.co.jpもしくはfumifundiving@gmail.comまでどうぞ。
by papaya_mango | 2010-01-18 10:54 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango