人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tonight

Tonight,tonight Bangla boxing stadium ...じゃない!←これ知ってる人はプーケットに住んでる人でしょう。

もう優勝してほしいなあ。

今日は夕方から友人のレストラン(と言えるのかわからん。ほった○小屋??)でBBQで、その後多分バングラーで観ることになると思うんだけど、友人の半分以上はもちろん赤組だそうです。

タコはタコで当ててくれやがったので(昨日)これはもう2年前の「決勝だけ外した」を期待して...つーか、タコやインコが試合する訳じゃないんで、もうオランニエ軍団!!!本当にがんばって!

サッカーに興味のない私が1ヶ月の熱く観て来れたのも、あなたたちのプレーが素晴らしかったから。

しかし、天気心配だなあ。


↑私が一番好きなOranje応援歌。2年前のECはスイスがオレンジ色になりました。大移動で。
Viva Orandea!!!!!

追記:さっき日本のうちの母から電話が来て(通常電話なんて全くと言っていい程殆どないので、あるとしたら父に何かあったか??と真っ先に思う)で、ちょっと構えて電話とったら、「エルウィンに飲み過ぎるな!!と言っておきなさい」と言う電話だった(笑)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-07-11 17:56 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango