人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国中。

今日はようやくインターネットをやりにイオン岡崎にやって来た。

お父さんは私が帰って来た日から、急激に調子が良くなり、(食べれるようになった)約2ヶ月私がいるということもあって、自宅介護に明日から再び切り替える。
ただ、嚥下機能がかなり低下しちゃってて、うまく食べれるかどうかが問題なんだよな。
しばらくははベビーフードを食べさせるか。ということにした。

家での看護のが大変だと思うけど、結局、朝9時から夜7時までずっと付き添ってて、あんな病室でやることも何もなく、病人と2人きりで、逆に看病する方の体が持たない。

前回と違い、夜はつかないんだけど、それでも病室でずーっと何も出来ずにいるよりは家の布団で寝かせて、気が向きゃ、外に出て好きな花壇をいじれたり、好きなテレビを好きなカッコウで見れるうちの方がお母さんには全然いいよ。
聞いたら、お父さん入院したのが8月20日で、強烈な残暑の中、朝晩老体にむち打って病院通ってたお母さん、そりゃばてるね。
私は昨日1日ついただけだけど、それでも何やる訳でもないけど、休まらんし、早く帰りたかった。

そして私のもう一つの気がかりのキリンさんですが、なぜか!!!すごく規則正しい生活をしてるみたいです。私が帰った翌日は部屋の大掃除をして、リビングの模様替えもして、ちゃんと洗濯も洗いものもやっているらしい。

ただ、なぜかおちゃが全然いえに寄り付かなくなって(そりゃ飼い主2人ともいるからね)何となく寂しそう。

これは私が日本に帰る前日の家族3人(?)水入らずの写真。
ぶれてるがすごいお気に入り。特に後ろの物体が!!!
日本帰国中。_d0081889_1336079.jpg

おちゃさん。。。。あんなに懐いてたのに。話聞いて私は少し悲しいよ。
日本帰国中。_d0081889_1346691.jpg



そして日本に帰って最初に飲んだこれ
日本帰国中。_d0081889_13362370.jpg

発泡酒なのが泣かせるぜ。

後はあこがれのコンビニスイーツ!!!2日連続で食べたらもうおでこにニキビが!!!(にきびなの!!!!)

私自身も乳がん検査と胃カメラは日本で行っておかないとなので帰国前半はばたばた忙しいです。

次にネットするのは多分日曜日かなー???
ではでは!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-09-16 13:42 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango