人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋もの冬物ばかり...。がくり。

前回のブログの翌日、病室行ったら、お父さんが暴れとった。
といっても動けないので、暴れると言っても限度があるけど、大声出して、手に届くものを投げ飛ばしてたらしい。

高齢者によくあるのが、目が覚めたら、自分がどこにいるのかわからないと言うもの。
なので、何度「ここは病院だよ」と教えても「ここは俺のうちだ!!」「誰だあいつらは!!」と大興奮で落ち着くまで数時間かかった。

お昼すぎに「ここどこか分かる?」と聞いたら「病院」と言ってくれたんで、一時的なもので良かったんだけど。で、4人部屋で騒いでひんしゅく買ったので、今は処置室に入れられてますわ。

処置室と言うか物置??見たいな感じだけど、それでもある意味個室なので、一緒にいる方はのんびり出来るわー。

で、明日(月曜日)手術です。

プーケットに帰って来れるのは明日の術後の経過次第だなあ。

今日は姉の家に来てネットやってます。
Alwinもちょうど休みだったからSkypeで話したら、おちゃさんが側で寝てて、私が
「おちゃ!」と呼んだら、すぐさまむくっと起きて、一生懸命Alwinのパソコンの裏に来るのよ。しっぽ振って。嬉しい。おちゃさんはまだ私を忘れてないぞ!

で、さっきユニクロに行って来たんだけど、もう夏服なんかは本のわずか。
いい色があってもサイズが全然小さいか、サイズが揃ってても変な色しか残ってない。

とりあえずブラトップのランニングを2枚買っておいた。

今日からオタ君プーケット入り。
本当なら明日から2日間一緒にダイビング行く予定だったんだけど、ごめんだよー。
なのでAYAKOさんにお願いしちゃいました。

AYAKOさんも、迷惑かけますがよろしくお願いしますー。

さっきEIDENに行ったら、CANONのS−90、14800円だって!!!!
ハウジングはもう売ってないから、こっちでカメラ買って、PHUKETでハウジング買っても、全然安いと違う??

さて、明日の手術、うまく行くといいなあ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-09-26 15:37 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango