人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券探し。

14日のつもりでいたら、空港まで送ってくれる姉から電話。
「なんか悠太(長男)の水泳大会があるらしい。から、送れん。」

がーん。

じゃあ、13日にしたよー。と連絡したら、その2日後に
「涼太(次男)の授業参観だった。」

どーん。

男2人なんで、学校行事のプリントとかを見せないんで、ぎりぎりで慌てる姉。(母)

で、その前の週は村祭りでだめ、21日ならいいよと言われたが、さすがにそこまで残れんと、なんとか6日の土曜日なら何とかなると言われる。でも、探すのは大韓航空機か午後便のタイ航空だ。

昼からじゃないと出れんと言われたんで。

まあ、いざとなったら、父がデイにさえ行ってくれたら、お昼くらいに母に最寄りの駅(車で20分)車で送ってもらえればいいんだけど、チビットだけ思ったのが、やはり26日に帰れば一番金も使わんかったしよかったのかなー。と。(姉がいるうちに年賀状を作れとか、私も先週の段階で、急に慌ただしくなることがいやだったので、結局飛行機昨日でちゃったんだけど。キャンセルの電話しなかったんだけど、すみませんー。)

でもなー。今探してて安いのが午後便のタイ航空だ。でもなー。あんまり好きじゃないんだもん。タイ航空。ってわがまま言えないんだけどさ。
後で電話して聞いて見よう。

これでまた姉が「だめだー」と言って来たら泣けるわ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
問い合わせ、連絡先 fumifundiving@hotmail.co.jp
by papaya_mango | 2010-10-27 12:58 | 日本滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango