人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むよなんとかしてくれよ

あけましておめでとうございまーす。Similanから帰って来て、即Day Trip、透明度10弱で5人持たされ、軽くキレた年明けFUN DIVE。

ンで、昨日からOW始まったんだけどこりがまたマッチョなお兄ちゃんなんだわ。
すんごい実技はうまいんだがお勉強がダメな感じ。(典型的だ)Final Examギリギリ合格。

でも久しぶりに、スムーズにことは運んでる。

ああ、新しいウエット買って良かった。昨日のプール、いつもなら唇青くしてやるんだけど、まあ、飲み込み早いんで4時には終われたんだが、ブラボー5mm!!!全然寒くなかった!

そして今日から海洋実習、んで、ピピなんだけど、年末からこちらボートの調子がずっと悪くて、今日もそのまんま。

出発して10分後、片方のエンジンがダメになる。

そして今日は朝からコンプレッサーが故障でタンクの重点が出来ない。

朝からタンンク大量に運んで、そして港についたのは7時15分。これは悪くない。1つのエンジンでよく頑張った。

しかしここから、船のタンクを全部運び出せと。車は1台。全部タンクを運び、充填してあるタンクをまた船に運び、終わったのはもう9時近く。これ私一日1000B(2500円)のしごとだよ。ブラボー。
金のことはさ、言いたくないけどさ、でも出ちゃうんだよ。

ンでタンクを車に積んでる間に(3往復。160本あった)エンジニアが来て、コンプレッサー調べて一言「壊れてないよ」だって!どっかーーーーん。
それ聞いたと同時にどっかで大きな打ち上げ花火があがったよ。

帰りはもうバスないからみんなで仲良く桟橋を歩いて帰った。

いやーーーー。もう頼むよ。ちゃんと直してくれよ。
一日おきに壊れてるよこの船。

明日はせめて7時までには帰りたいよ。

ああ、年末のシミラン。腐ってもシミラン。あの青さが懐かしい。
今日アネモネ、6なかったかもしれん。

つーかすごいね、今どこも緑だね。

ああ、何か投げやりなブログですが、投げやりです。もう寝ます。ふーーーー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2012-01-06 23:53 | 未分類

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango