PADIから賞状もらったよ。

今日はせっかく休みだったのに、一日中天気が不安定だった。
何かもうここ数年、ハイシーズンが裏切られてるんで、今更驚きもしないが、そして相変わらずラチャノイ緑だった。

今Palongに再びSHARKが戻って来たみたいで、金曜日は大爆発だった。気持ちいいわ。あんなに出ると。
ちなみにこれはキリンさん↓

体験ダイビングで、こんなうじゃうじゃサメ見れちゃうと、怖いか喜ぶか2つに1つだなあ。

このサメはBlackTipと言って、大人しい子達です〜。だからといって、追いかけ回していいとは言わない。

先週、郵便物が届いてて、DANとPADIからだった。
PADIはアンダーシージャーナルかしら。と思い、今日の今日まで封も開けてなかった。
んで、まあゴミとして捨てる前に、中身だけ確認と袋開けたら、何か賞状みたいなものが。
Alwinも去年もらった、イントラ5年頑張った賞かしら。(私は2006年6月認定なので、そろそろもらえるはず。と思ったんで。)

んで、開けたらこれだった。
d0081889_21522062.jpg

なんかねーーー。正直にすごい嬉しかった。それも、これをくれたのは、忘れもしない去年すごい手こずった韓国の女の子。本当に楽しいとは言いがたかった講習で、キツい事も言って、半分泣いてた女の子だ。

私もSOSOSOSO Happyだ。

しかしまあ、こんな事をPADIがやってくれると言う事は、正直ワタクシ知りませんでした。
それもSHOPのスタッフじゃなくて、たかだか1フリーランスがこんなのもらう事って、ないんじゃないのかなあ???よくわからないけど。ちなみにキリンさんは一度ももらったこと無いそうです。

まあ、もらい慣れてる人にとっては、「こんな事で」と思うかもしれないけど、でも初めてだったし、こんなに彼女が喜んでくれてた事も嬉しかったし、教えてて良かったーーー。と思いましたよ。

もちろん、私なんかはまだまだ一人前のイントラともいいがたいし、上を見れば、スンバらしい先輩達がわんさかいます。

しかし、これもらって、嬉しくない訳もなく、今後の励みにもなりますわ。
そして明日はDM。また5人とか持たされたら、キレるんだろうなあ。私。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 烈ママ at 2012-02-20 18:26 x
おめでとう!!~~~~~~~
Commented by papaya_mango at 2012-02-21 09:43
烈ママ☆ありがとうございマスーーーーー♥
Commented by kaonoi at 2012-02-21 15:25
こんなのがあるんだ
でも 頑張った証で 一生懸命教えたのが
生徒に伝わっていたのがうれしいですね
Commented by papaya_mango at 2012-02-22 11:48
Kaonoi様☆私も知りませんでした。笑 本と、正直に嬉しい出来事でした。
by papaya_mango | 2012-02-19 22:09 | PHUKETでDIVING | Comments(4)

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango