人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます。

凄くお久しぶりのコンニチわ。

先日ブログ村ダイビング部門ダントツ1位ぶっちぎり中の海底お奉行様とダイビングをして、彼のブログにこの休止中のブログをリンクはってもらっちゃいまして、ランキング底の底方にいってた私のブログがいきなり50位以内に返り咲いてたのを見て、ちょっと最近気持ちも落ちついて来たし、ぼちぼちブログ再会しようかなーと思い、お久しぶりに書いています。

いやあ、振り返れば5ヶ月間。

私にとっては凄く長い5ヶ月でした。いろんな事があって、人生も思いっきり変わったような気もする。
そして何よりも変わったのは...約15キロ痩せた。
病気では無い。

ダイエット本が出せるわよ。こうなりゃもう。
5ヶ月前
生きてます。_d0081889_11262072.jpg

無断顔出し友情出演ありがとう。友人達。www

生きてます。_d0081889_1126236.jpg

しかしこの写真も2ヶ月前なので、ここから更に2k減っております。

ようやく2006年から続いていたマルタマジックから開放された。全ての服がでかい!!!しかし乳もしぼんだ。半端無く。かなしーーー。

チョビもあいかわらず元気です。
そして私は今ちょっとドクターストップがかかり1ヶ月ダイビング出来なくなってしまいました。(痩せた事が原因ではない)いやあ、これはこれでダイビング行かなくても何かしら忙しい。

気が向いたらぼちぼちはじめて行きます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
by papaya_mango | 2013-11-28 11:34 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango