人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、MALTAへ

いよいよマルタへ出発。会社辞めてから全然時間なかったけどお姉ちゃんに送ってもらい初セントレア!しかし、勉強不足のこの私スーツケースには思いっきりの生活用品とダイビングの用意。今まで乗った飛行機はダイビングの機材の重さが結構免除とかされてたから甘い気持ちでカウンターへ。「20キロオーバーで17万です。」さらりとアシアナの姉ちゃんに言われて真っ青。アシアナはダイビングとかサービスしてないからだと、言われれば当たり前なのだけど。
17万って私の1年オープンの飛行機代よりもはるかに高い・・・。
あわてて隅っこに荷物を持っていってあけて適当にいろんな重そうなものを出す。
姉が車で送ってくれなかったらこの出した荷物をどうしてよかったかわからなかった。
持つべきものは姉妹。
後、せっかくお見送りに来てくれたえみゅともまともに話せなかったし、
何よりもセントレア、何も見れなかった。とほほ。

9時半のフライトでまずはソウル。そこでトランジット2時間でロンドンへ。そしてロンドン乗換えでいよいよマルタ。マルタに到着したのは深夜1時。
合計23時間くらいのフライトだった。さすがにふらふらだ。

ソウル→ロンドン間の間に知り合った島根県の女の子。とても話が盛り上がって10時間以上の旅がつらくなかったよ。マシンガントークしてごめんね。
いよぴよマルタでの生活が始まる。
by papaya_mango | 2005-06-19 17:13 | MALTA滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango