ANNA

ANNA。私のブログに一番良く登場する彼女は私よりもはるかに若い、
というか私が高校2年生のときに生まれた女の子である。
年の差はどうあれ、彼女は私のマルタでの生活に無くてはならない友人で
また、英語の先生である。
出会った時は正直、日本人には見えなかった。
彼女は高校卒業後単身スペイン語留学を2年経て、次は英語と
マルタへ私よりも2週間早く到着していた。
もともと積極性もある彼女なので。吸収も人一倍早く最初同じクラスだったにも
かかわらず、あっと今に上のクラスへ行ってしまった。
でも、いつも一緒に遊んだなあ。
9月に彼女のBFのマルコスもマルタに来て、私たちの間にはいつもマルコスが居た。マルコス。。。ANNAよりも10以上年上なのに。何かほんとに子犬みたいで私は二人がとっても大好き。12月に二人でスペインに帰ってる間になぜか私もクラスだけは上がり(上達してないよ、本と)
今はまた同じクラスメイト。運命だわ。クラスはいっぱいあるのにまたあなたと同じクラスになれたんだもん。


でもねえ。私たち、似てないと思うのだがみんなに姉妹か??ときかれるほど似ているらしい。似てねえ。身体が。にてんのは身長のでかさと髪型だけだよ。
ANNAは本当にナイスバデーだ。しかもよく、食う。食う。ほんとに食う。
私の敗因は彼女と一緒になってよく食っていたら気が付いたら私だけ大きくなっていたことだ。くそう。
昨日も彼女の家で私は腹筋。その横で「がんバレー」といいながら
もりもり昼飯を食っていた。食ってたものはどんぶり二杯分はあるんじゃないかという料のスープとドライカレーチャーハン(これは私が作った。もちろん私は食べない。)
何が違うのだ??
何でそんなにいつもいつももりもり食っててもそんなにナイスバディーなのだ??
年だからではないと思う。
私が二十歳のときやはり全然太っていたんだもん。
代謝の性なのかなあ?
d0081889_2027616.jpg

↑酒飲んで爆睡中のANNAみんなにもてあそばれてるとも知らずに・・。

今日も今から彼女の家で腹筋だ。
日本に帰る前にもう少し英語とダイエットしなきゃねえ。

アンナちゃん、ほら私の横でインターネット熱中していないで帰るわよ!!
[PR]
by papaya_mango | 2006-01-14 20:19 | MALTAの人々 | Comments(0)

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango