人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月ぶり~

先週からジョナサンがタイへ旅行へ行っているので、今週はしめしめと真由美さんに転がり込んでいる。正直、先生としての真由美さんはかなりキビシイ。時にはじわっとしてしまうときもある。でもSHOPを出て、ただの友人に戻ると彼女はとても優しく、結構おっちょこちょいである。
昨日はDM SKILLはへなちょこだった。やはり、いくらイメージトレーニングが大切だと教えられたところでいつも漠然と見てるだけだからいざ、自分が生徒を目の前にしたつもりでやってごらんと言われても正しい答えなんかでない。
昨日は5ポイント潜行の仕方(順番)間違えて失格。フリーフローレギュレーターからの呼吸の仕方、30秒やるんだよというデモをしなかったので失格。適正ウエイトのチェック、なにやってるかよくわからないので失格。何度も何度も繰り返せば上手に見せることが出来るのかな。
ま、そんなこんなでうちに帰ったら真由美さんが「お風呂お湯はって入っていいよ」と言ってくれて本当に8ヶ月ぶりに湯舟につかった。
MALTAは水が貴重だからお風呂に入れたのはレジデンスホテルにいた2ヶ月だけだった。今のうちはもちろん簡易シャワーだけだからただ垢を落とすくらいだったので、ちゃぷんと使って「ふ~。」なんてやれたのは本当に久しぶりだったの。
来月でMALTAに来て一年がたつ。もちろん日本に帰りたいと思うことも良くあるけど、何よりも日本に帰ったらお風呂に入りたい。温泉なんて贅沢言わない。家のお風呂でいいの。
明日でDMのスキルを全部終われたらSTEVEがTIME SQUAREでお祝いしよう。と言ってくれてるけど本当に不安だわ。
by papaya_mango | 2006-05-11 21:51 | MALTA滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango