人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェーン

ジェーン_d0081889_22274145.jpg
今年の一月から約半年一緒に暮らしたJEANが
昨日ロシアに帰っていった。
本当に本当にいい子だった。
歳は私よりも20も下だけど本当に仲良くしていた。
昨日はくしくもW杯イングランド戦。
当然ジョナサンもほかの仲間もTIME SQUAREで観戦。
みんなに「何で一緒に応援してくれないんだ??」
と攻めれられながらも私は家に帰った。
JEANとの最後の食事。
10時には空港へ行く。

冬はJEANの部屋でオリンピック見たり
DVD借りてきて一緒に見たり
マルサシュロックやVALLTTAへ遊びにいったり、
一緒に夕食も作った。
17歳なのに本当に料理がうまく、同い年くらいの日本人に見習わせたい。
コリアンとのハーフなのでよくCHINESEと言われ、私と同じ気持ちを分かち合った。
夜暑いから「ジェラード食べに行こう!!」
と、スピノーラベイでアイスを食べながら将来を語り合った。

いっぱいいろんな思い出が出来た。
泣かずに分かれれると思ったのにJEANがもうすでに泣いていて
GEORGEまで涙ぐんでるのを見たら、もう私もこらえきれずに泣いてしまった。
泣いたのはANNAと別れたとき以来。

ひょっとしたらもう二度と会えないのかもしれない。
でもまたどこか出会えるかもしれない。
彼女はまだこれから大学受験が待っている。
そしてまだまだ果てしなく夢を持った希望に満ちた未来が待ってる。
元気でね!JEAN。
私もがんばる!
by papaya_mango | 2006-06-16 22:24 | MALTAの人々

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango