人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お亡くなりになってしまったの・・・。

3日前の話になるんだけど、相変わらずラチャヤイBAY#3でDSDやって、後はチャロンへ。
というとき。

なぜかSCANはBAY#1で停まった。
「あれ??まだ何かここに用事でもあるのか?」
と思い、外を見るとホームランまで出ていたサウスサイアムもBAY#1に戻ってきている。

湾内にはWEST COAST船と横にはマリーナ船が。

「何があったの??」と聞いたら、どうやらウエストコーストがお亡くなりになってしまったらしい。
それで、船が動かないから各船にお客さんを振り分けて港に帰るんだろうか??

と思ったら、そのままマリーナが曳航しだした。
「重いでしょー!!」
とびっくりしてみてたらサウスサイアムは、そのままスピードを上げ、帰路につく。
どうやら船が小さいからお客さん乗せないならそばで走っても仕方ないから。

SCANのキャプテンは無線で何か話しながら、二隻の船のそばを走る。
お亡くなりになってしまったの・・・。_d0081889_2020643.jpg

でも最終的に1隻じゃ運べん!!ということで、
お亡くなりになってしまったの・・・。_d0081889_2021231.jpg

こうなった。

でもこんな縦につないで役に立つのか??
と言う以前になんでウエストコーストは客を積み替えて少しでも軽くなろうとしないのか??
と言う疑問は「マイペンライ!」で終わってしまうのだろうか?

なので普段は1時間20分の航路もこの日はたっぷり2時間。(それでも早く着いた)

なので、SCANの客もだれてこうなった。
お亡くなりになってしまったの・・・。_d0081889_20251955.jpg


こんな日もあるさあ。

そして昨日と今日はHIDEさんのアシストで久々レスキュー。

明日はまたもやDSD。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2008-08-27 20:41 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango