人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごい久しぶりのFUNダイブ

気がついたらもう9月だよ!!!!
本当に時の流れは早くて、年寄りには頭がグルグルだ。

8月末に2日間DAYOFF貰ってふんふんと翌日H屋さんへ行って、ただいまバンコクで起こっている事件を聞いた私。

平和すぎるにもほどがある!!イやあ、きっと日本に住んでる人のほうが状況分かってるんだろうなあ、なんて思いつつ、ここは平和でいいわあ。なんてのんびり構えてたら、だめじゃん!!

みんな旅行キャンセルじゃん!!仕事無いじゃん!!!になってしまいそうでちょっと心配です。でも昨日も今日も楽しくダイビング。

脱!!DSDで、ここ数日はFUNダイビング楽しませてもらってます。
なので久々水中写真を撮りました。

今はラチャでおなじみのツバメウオ
すんごい久しぶりのFUNダイブ_d0081889_199599.jpg

これはBAY#3の人。

今日はBAY#2にも久しぶりにいました。
ホンソメワケベラに掃除してもらってすごく気持ちよさそうだった~。
すんごい久しぶりのFUNダイブ_d0081889_19113025.jpg

すんごい久しぶりのFUNダイブ_d0081889_19115952.jpg


後は今話題!!のBAY#1のゴーストもようやく写真撮れたよ!!
でも一匹いなくなっちゃった。
すんごい久しぶりのFUNダイブ_d0081889_19125768.jpg


後は相変わらずのBAY#2のカエルアンコウ(ピンクとクロキイロ)が見れたら私は超本望です!!見たいよう。まだ見れてない。

透明度もかなり上がってきたので、やはり私はラチャヤイが好きだなあ。

でも明日はキングクルーザーなのだあ。久しぶりの3ダイブ!!
明日も写真撮ろう!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2008-09-02 19:16 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango