人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIDA NAIのハナヒゲウツボ!!

昨日はW/Cから仕事もらえて久々のPHIPHI島へ!!

風あるねえ。本当に今ハイシーズンなの???

1本目のBIDA NOKではこんなスリムビューティーなレオパードが寝てたり、
BIDA NAIのハナヒゲウツボ!!_d0081889_1424226.jpg

それに昨日はすごい魚が群れてたよ。
圧巻!!
BIDA NAIのハナヒゲウツボ!!_d0081889_1432799.jpg


そして二本目のBIDA NAIではあのスイムスルーのところにハナヒゲが再び居ました!!
前回はカメラ持ったなかったから、超嬉しい!!
BIDA NAIのハナヒゲウツボ!!_d0081889_1444941.jpg

後は一度で言い!!青いのが見て見たい・・・・。

うわさではBIDA NOKの湾内でもこのハナヒゲが居るらしいんだけど、(と、NOKが言っていた)これはわかんないなあ。

このウミウシもラブリー。
BIDA NAIのハナヒゲウツボ!!_d0081889_1463553.jpg


ビーチクリーンもいいが、やはり正統ダイビングはもっといいよ。

お仕事ください。(今日はお休み。)

しかし私は朝から忙しい。まずは家中の掃除と、くたびれたWET スーツを修理に出した。1600Bの出費・・・。くくく・・・・。痛い。
今はインターネットでこの後は食料買いに行かないと。

気持ち的には明日も休みで残りの掃除をしたいけど、やはりそんなことは言ってられない。
ただWETが今日中になおるかどうかが微妙。そういうときに限って仕事入りそうよ。

いや、入ってほしいんだけど、入るとWETレンタルになっちゃう。それもヤダ。←わがまま。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2008-12-18 14:25 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango