人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭にきた。

今さっきブログを上げて送信したら送信できず、戻った画面は白紙に戻ってた。
少しむかついたが落ち着いてもう一度ブログあげたらまた画面が白紙に戻った。
3回も同じBLOGを上げる気力ないのでもうやめる。

昨日はPHIPHIに行った。
レオパードもカメもSeaHorsも見せたのに・・・・。
それも見たの私のチームだけだったのに・・・。
Tipも無く写真も売れなかった・・・・。がっくり。
Thank You so much,ur very good dive master!!
と絶賛してくれても、おなかは膨れないよー。

と本音をこぼしてみたり。

今月は不景気の予感。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


で、送信したら受け付けやがるの。
私が30分かけてまじめにうった文章、どうしてくれる???あったまきちゃう!!

悔しいから昨日とった写真BEST
頭にきた。_d0081889_19253435.jpg

頭にきた。_d0081889_19255848.jpg
頭にきた。_d0081889_19264532.jpg


ああ、そういえば去年私が担当したお忍びの女優さん、結婚したそうだ。
めでたいなー。
by papaya_mango | 2009-03-12 19:20 | PHUKET滞在

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango