人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりのお仕事だったのに・・・。

今日はRACHA YAIへ体験ダイビングだ。

しかし、マーフィーの法則と言うか、1週間ぶりに海に出るのに、それも昨日までスンバらしくお天気だったのに、朝空を見たら曇り空・・・。
庭を見たら雨も降った形跡もある。外の木がびゅんびゅん揺れてる・・・。

なぜだ。この4、5日間ばかり穏やかだったはずなのに!!何も今日から荒れんでもいいだろう??

そしてALWINは、はい、子供におもちゃを与えてしまったようで、想像はしていたが、夕べはずーっとNETにかじりつき。夜中にふと目が覚めて(私は今日があるから11時には寝た。そんとき彼は「見たいチャンネルがあるから30分したら寝るよ」と言っていた)時計を見たら2時。リビングは明るい。様子を見たらやはり嬉々としてPC開いてた。

そして案の定今朝は起きられず。

私はほかってお仕事に来た。

でもね、RACHAYAIは相変わらずとても綺麗だった。
今日フルムーンだったので流れるかなー。と思ったけど、問題なかった。
そして今日もたこばかり見つける私。サメ女もとい、たこ女になりそうだ。

本と、この時期、ラチャヤイまでの1時間半を乗り切れば後はどうにでもなるのよね。

嬉しいことに明日あさっても仕事が入ったので、しばらくは早起きになりそうだ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by papaya_mango | 2009-06-08 19:44 | PHUKETでDIVING

何が起きてもマイペンライな島プーケットから今日も海に陸に忙しく発信中 。


by papaya_mango